watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2009-05-10から1日間の記事一覧

セミオーダー枕の調整

今日の最後の仕事は、d:id:watoji:20090510:1241932020で紹介したS様の枕調整。 2〜4cmを複雑に高くしなければなりません。 S様は、そば殻の感触は絶対!なので表面を変える事はできません。 底部分に特注パッドを作りました。 素材は、そば殻の涼しさ、…

打ち直しの回収

今日は、とても暑い一日となりました。 「このサイズのカバーあるかい?」と 手押し車を押して汗だくで長座布団のカバーを買いにご来店してくれた年配のお客様 この暑い中本当にありがとうございました。m(__)m数日続いた雨上がりの後だから? 打ち直しの問…

セミオーダー枕の調節

約1ヶ月前に当店で測定して枕を購入いただいたSさま 測定結果は、 「低め」なのですが、 今まで高い枕使用の為の習慣と 急にほとんど横向き寝が多くなってしまった事が重なり 「凄く高めにしたい」 とのこと 購入後既に3回の微調整をさせていただいたのです…

浜松屋のダンゴ

坪井寝装は、 一週間のどの曜日でも休みを気にすることなく安心してきていただけるよう基本的に定休日ありません。 昨日は、私だけお休みもらいました。 午前中、久しぶりに長男と自転車でうろうろしました。 その帰り道に浜松屋の団子を購入! 私が子供の頃…

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。