watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2009-05-14から1日間の記事一覧

ご来店ありがとう♪(#^ー゚)v

d:id:watoji:20090513:1242209394 ではちょっと焦りましたが本日無事に納品させていただきました。 Y様は、 お母さんと直接お店に取りに来てくれました。 布団を見るなり「かわいい〜♪」 気に入ってくれたようで私もうれしいです。 記念にと写真を撮らせて…

(-ε-)ブーブー普通こういったことにこそエコポイント

本日も打ち直し布団がゾクゾクあつまっています。 お客様にはもちろん感謝、お天気にも感謝です。 午前中に回収に行きましたお宅のI様 「今、こういった布団は使い難いし・・・。」 「打ち直してもっといいものになるかしら?」 とご自分の婚礼布団を出してく…

(人-)謝謝(-人)謝謝 の打ち直し回収

昨日夕方打ち直しの依頼でK様宅へ布団を回収 沢山ある中から使える物と使えない物に分けました。 その時の布団を先ほど側剥ぎしました。 使用できるものは、どれもおばあさんが大事にしていただけあって もの凄く良い綿(木綿100%でもさらに上質繊維) …

ぎりぎりセーフ\(*T▽T*)/ワーイ♪

d:id:watoji:20090513:1242209394 の穴 何とか間に合いました。 本日納品なのでヒヤヒヤでした。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。