watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2009-08-05から1日間の記事一覧

O様の掛布団2枚をダブル敷ふとんへリユース

id:watoji:20090716:1247701333 で打ち直しを注文いただき最速で仕上げて翌日配達したのでうっかりアップするのを忘れていました。 ダブルサイズです。 あまり厚くなく薄くなくという事でちょっと綿を少なめに仕立ました。 (出来立てなので結構膨らんで見え…

白い座布団

富士宮のふとん屋坪井寝装です。 この座布団 「白い座布団」法要として最近注文が多くなってきました。 いままでは、「白寿」*199歳の祝いとして注文が多かった? (白い座布団の注文自体そんな多くないですが・・・(^_^;)品物です。 先日注文があり仕上ったの…

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。