watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2010-11-02から1日間の記事一覧

ミッフィーの小さな座布団とカバー

ミッフィーの座布団の製作を頼まれました。 サイズは35センチ角 厚みがあるので 実際には30角位に見えます。 小さくてとてもかわいい座布団になりました。 4スミにはふさもつけましたよ。 カバーも頼まれたのですが、 椅子に縛るためのヒモ付きでファスナ…

まだまだ集まる打ち直し!

毎日ありがとうございます。今日もたくさんのふとん打ち直し(リフォーム)の山 一枚々名札をつけて個別管理しています。 小さなふとん屋だからこそできる事を一生懸命がんばります!

炭入り羊毛敷ふとんって?

お客様からお預かりした羊毛敷ふとんダブルサイズは 炭が入っているという事で、高額で購入されたようです。 早速分解すると ??腰の部分だけ何か黒いシートのようなものが・・。 これです!エッ?これが炭?? こりゃないよと思うのですが

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。