watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2010-11-05から1日間の記事一覧

最後の仕事はやっぱ変な座布団

本日の仕事は、オーダーの座布団で始まりオーダーの座布団で終わりそうです。 朝の1枚でOK!が出たので、注文どおりもう一枚作りました。 この座布団の上部を折り曲げて、椅子に引っ掛ける部分を作ります。 セットすると↑こんな感じ↑打ち直しありがと〜♪ …

やりにくいぞ!静電気の季節

この日預かった羽毛布団できたよ〜! リフォーム前 リフォーム後は新ピ〜ン! でも静電気が気になるシーズンに突入・・・ 手につくつくつく 仕事やりにく〜(ーー;)です。

朝の仕事かわった座布団?

希望に近く一生懸命作りまっす! アスクルでとりよせた 店内で使っている椅子↓ よく来てくれるお客さんが「この椅子欲しい」 と同じ物をとりよせたそうで この椅子に使う座布団を頼まれました。 希望は、「長く作って引っ掛ける様に使いたい」 でこんな感じ…

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。