watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2011-06-29から1日間の記事一覧

今日もうだる暑さの中ご注文ありがとうございます。

昨日も↑これだけ集まりましたが 本日はこれまた集まりました。 とても暑い中、誠にありがとうございます。 この中には、まだ傷みの少ない生地をもう一度利用する究極エコ注文も含まれています。 捨ててしまえばただの厄介ゴミですが、利用すれば快適高級寝具…

暑くなってきたからふとんリフォームが集まってきてます。

羽毛リフォームの一例 足せ綿をしないでそのまま作り変えるので、少しだけボリュームは落ちますが 合い掛のような使いやすさを求めていらっしゃったので 希望通りだ! 丁度いい! と喜んでいただけました。 これとこれです羽毛リフォームに興味ある方は除い…

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。