watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2011-09-19から1日間の記事一覧

羽毛ふとんのリフォームは 解体〜洗浄〜乾燥までで今日の作業は終了。 羽毛ふとんの相談は富士宮のふとん屋! 坪井寝装

先日は長男の運動会と次男のソフトテニス大会と掛持ちで楽しみました。 週間天気予報では、心配な天気でしたが雲ひとつ無い晴天に恵まれ そりゃ まぁ暑い中 熱い戦いでした。^^; クラス対抗のなが〜い「ムカデ競争」に驚き! 長男の真剣な成長した走りに感動…

お隣さん家の塗装工事終了したようです。 各家々や敷地の条件によって様々な対応をしなければならないだろう足場を 手際よく解体する様は頭はもちろんですが、体で覚える仕事! プロだなーと感じます。

2011年09月19日のツイート

@makura555: その内どんだけが冤罪なのか考え内震える RT @yappyJP: 朝の電車でよく聞く「線路に人が立ち入ったため」というアナウンスが鉄道業界の陰語で「痴漢が出た」って意味だと知って打ち震えてる。2011-09-19 22:19:43 via twicca @makura555: 疲れま…

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。