watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

2013-03-04から1日間の記事一覧

目の毒

見なければ平気でいられたことが、ふと目にしたことがきっかけとなって、欲望が起こり苦しむこと。 『見るは、目の毒...』ロボットを組み立てて、 ロボットと暮らそう! がキャッチコピーのRobi君。 かなり気になって欲しくて欲しくて仕方ない病に陥っていた…

トラック用ふとん

サイズ:70×195センチの トラック寝台?に合わせた敷布団のご注文がありました。 厚みはたっぷりとの依頼でしたので、出来上がりはこんな感じです。 同じ生地でカバーの注文もいただきました。ないかも。。。と思うふとんがここにはあります! ふとんの事なら何…

3月4日 ミシンの日

今日は、「ミシンの日」単なる3と4の語呂合わせですが 自分には、ほぼ毎日お世話になっている大切な大切な 商売道具のミシンの日ですからなかなか感慨深いものがあります。当店には、6台のミシンと、ミシンみたいなものが1台があります。 それぞれの特徴…

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。