watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

富士宮やきそばの行列

配達の途中近所の「お好み屋いとう」の前を通りました。
すんごい行列!恐るべし『富士宮 やきそば』
それとやっぱ高速1000えんが影響力大なのでしょう
他県ナンバーの多いこと
富士宮に人(観光客)が沢山来てくれているんだ〜」と実感
うちのお店にも・・・(T_T)なんて思っていたら。

ご来店のS様が快圧タイプ2ふとんと大高間ベッドを購入してくれました。
うれしいですね〜。
S様は眠りについての説明を「なるほど!」と納得購入していただきましたので私も凄く気持ちいい取引となりました。

只今キャンペーン中なので、総額17000円以上のおまけとまくらの無料調整を済ませて
本日快圧敷ふとんとまくらを先に納品させていただきました。
ベッドの納品も待ち遠しい♪
(きっとS様はもっともっと待ち遠しいだろな)
ベッドのみ後日の納品です。画像UP予定です。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。