watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

ベッド納品(大高間)

先日『快圧タイプ2ふとん』敷布団をご購入いただいたSさまの最後の配達
西川リビングベッドの逸品『大高間』の納品をしてきました。
このベッド高さ調節が6段階できるんです。
(組み立ては女性店員:外村です)
最後にSさまの足の高さに合わせて設置完了。
画像に写っているマットレスは 既に納品して使用いただいている
『快圧タイプ2ふとん』と店頭で高さ調節したセミオーダー「肩楽寝」です。



S様が今まで使用されていたものとはまったく違ったふとんをお勧めしたので(慣れるまでの数日の事ですが)
私も正直ちょっと不安でした。
でも寝心地をうかがうと
「きもちよく眠れるし寝るのが楽しみになったよ」
といっていただけてすすめた私もうれしかったです。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。