watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

セミオーダー枕の調節

約1ヶ月前に当店で測定して枕を購入いただいたSさま
測定結果は、
「低め」なのですが、
今まで高い枕使用の為の習慣と
急にほとんど横向き寝が多くなってしまった事が重なり
「凄く高めにしたい」
とのこと
購入後既に3回の微調整をさせていただいたのですがまだ
「いまいち・・・」(^_^;)
いままでも枕は悩んでいると聞いていたので購入時に
「1年以内に責任を持って安眠まくらを作ります!」
と断言した以上
      「何とかします!」
本日測定しなおして枕の高さを探りました。
今回は微調整の領域を超えてしまいますが首回り4センチUP〜なだらかに後頭部に向かって3cm〜2.5cmと低くしていく事となりました。
今日中に出来ると思います(19時頃)ので、また後で仕上がり画像UPしますね

ゆめたま通寝15号が仕上がりました。

なんと 印刷屋さん仕上げです。
少し手抜き?(決してそんなわけではないのですが)片面印刷です。
今回はメンテナンスのお得な情報です。
相変わらずの変顔がアップされたDMが届いても暖かい目で見守ってください(^_^;)

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。