watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

最初だから一回だけジャンプ(*'-')b OK!

d:id:watoji:20090513:1242209394 のカバーの穴はひとやすみ(ご飯とブログ更新)してからがんばって作り直します。

それより今日は、西川リビングのベッド高間をS様に納品してきました。
S様は、以前から自分にあった寝具を探していたようで
先日いつもご来店いただくお母さんと一緒に敷布団を探しにご来店いただきました。
お話をうかがうとお母さんは[ムアツふとん]を数年使っているそうで
「それを時々借りて横になると気持ちいい」とのこと
丁度今当店では、敷布団のキャンペーンをやっていることを伝えました。
実際のふとんに横になったりゴロゴロしてみるととても気に入った様子。
その他にもいろいろ試寝すると気になる布団もあったのですが、耐久性や抗菌力、メンテナンスなどを考慮して 快圧タイプ2ふとんデラックス に決まりました。
今まで布団を上げ下げして畳で使用していました。
「ベッドも楽そうだな〜」と思っていたそうで
そのまま高間ベッドを購入してくれました。(人-)謝謝
そのベッド納品時の写真です。
和のデザインが入った高間ベッドは和室には特によく映えました。
途中 幼稚園からおこさんも帰ってきて「ベッドでジャンプしてもいい?」出来上がったベッドにうれしそう!

私:「ほんとは駄目でも今日だけ、特別一回だけならネ。」(笑)

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。