watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

子供用敷布団をシングル敷布団に

S様の一例
新品同様のこの敷布団は、

サイズ:100×200
生 地:紬風綿100%
入れ方:職人仕立
綿:打ち直し4キロ+足せ綿2キロ

の打ち直しした敷布団です。
預かったときは、子供用(JR)布団だったんですよ。
(画像なくて残念)
そのジュニア布団は、中わた綿100%だったので
「干せば膨らむいい布団になりますよ〜」とおすすめしました。
もうじき納品です。
d:id:watoji:20090515:1242392373のS様ではありません。
富士宮はS様が多くなってしまいます^^;)

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。