watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

ムアツふとんの丸洗い!回収に行くと・・・w(゚o゚)w オオー!

富士宮のふとん屋です。
本日の数多くの注文の中から最後を飾るのは
ムアツ敷布団のメンテナンス水丸洗い依頼のSU様
これをすると長年の使用汚れ、臭いなど綺麗さっぱり!
早速回収に伺いました。
w(゚o゚)w オオー!
SU様はムアツ本体から側生地を上手に外して中味を天日干して丁寧に側生地は洗濯までしてくれておりました。
(外すのは、大変だったと思います。)
でも入れるのはもっと大変です。
しかも洗濯してくれたので、側生地は縮んでいるはず・・・。
もしかしたら入らないかも・・・(^_^;)
なんて会話をして預かり
仕事場でしばらくムアツと格闘し何とか元通りになりました。(よかったよかった)

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。