watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

どこにも絶対に売っていないふとんサイズ?

昨日、一昨日とプライベートと仕事の両方でかなり凹むことがありブログ更新できませんでした。
目標は小さくても確実に!ととりあえず6日間だけまたがんばります。

午前中はちょと面白そうな特殊サイズの見積り出しました。
もし正式に注文いただけたら是非内容をUPしたいと考えています。
正式に注文いただきました。ありがとうございますm(__)m
巾85×丈345センチの特殊サイズのベッド(特注品)に布団を2枚敷いて2人が使用するようです。
いいですね〜♪
イデアベッドですね。
使うのはお子さんだそうで、楽しそうだな〜
やっぱり人生の三分の一はふとんの中。
より気持ちよく寝てください。気持ちよく眠れば風邪にもかかり難い健康な体になりますよ。きっと

サイズ:85×172センチの敷布団を2枚
サイズ:135×180センチの掛布団を2枚
生地:無地カラーピンク
中わた:敷布団木綿100%(特最上ワタ)
    掛布団ミックス(シルキーコットン特最上ワタ)

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。