watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

ありがたや〜打ち直し

今日は、湿度の多くふとんの事は考えたくない様なベタベタした陽気でしたが
打ち直しをもってきてくれたお客様が数人いらっしゃいました。
こういった仕立物(リユース、リサイクル)があるから今日の坪井寝装があります。
本当にありがとうございます。

父の日が近づいてきました。
何にしようか悩んでいましたら、ごろ寝用の敷布団なんていかがでしょうか?
これから厚くなる季節、休みの日やお天気の良い日は気持ちよくお昼寝したいですね。

木綿100%の干せばフックラ綿を使用したごろ寝敷布団は、サイズはご希望に応じてオーダーできます。
とりあえず当店自慢の品70×150センチが常時在庫ございます。
合わせて国産い草まくらもお勧めです。
富士、富士宮芝川町にお住まいの方、是非見に来てください。
遠方県外のお客様にも対応していますが、こういった手作りの品物は、是非お近くのふとん屋さんに相談してみてください。
きっとすばらしい物を作ってくれますよ。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。