watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

WAさま打ち直しのご依頼m(__)m

「今はやりのポリエステル綿の布団を購入しようと考えたけど・・・」
と打ち直しの依頼を受けました。
引き取りに伺うと お母さんの婚礼ふとん。

敷布団1枚と掛布団2枚を預かり
敷布団2枚と赤ちゃんのお昼寝布団を作ることになりました。
和柄にこだわっていたので、和柄サンプルより選んでいただきました。
−しっかりしたもめん綿を使用してあるので再生すればいい布団ができますよ。
特に赤ちゃんのお昼寝布団は、これからの厚い季節 コットン素材はとても気持ちよくて使い心地がまったく違いますから 健康にもいいんですよ天然素材で安心なのです。−

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。