watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

キティーちゃんのお昼寝布団カバー

お昼寝用ふとんの注文が重なりましたので紹介します。
坪井寝装で扱っているお昼寝ふとんは、基本的に全て手作りです。
それは、綿わたにこだわるからです。
先日も購入してくれたご夫婦は、
「子供が汗ビッショリで寝ている。ふとんも湿気でビッショッリしているのでかわいそう。」
「わたの布団にすれば厚みもあるし寝やすいのでは?」
とご来店いただきました。
最初敷布団だけの予定でしたが、上下とカバーも揃えて購入してくれました。

カバーはキティーちゃん希望でしたが丁度合うサイズがなかったのでその場で仕立直してお渡ししました。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。