watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

話題のラテックスマットレス

あの浮遊感〜
こんにゃくの上で寝ているようななんともいえない感触〜
はっきり言って気持ちいいです!
今流行のそのラテックスマットレスを気に入って購入したいのだけれど・・・
困ったことにベッドはクインサイズ(巾160センチ)なのです。
このサイズで厚さ8センチのラテックスマットレスを普通に購入したら10万は軽く超えます。(T_T)困った
ということでオーダーで作りました。
オーダーで作る方が安い場合もあるのです。
クインサイズ幅160センチなので、幅80センチのラテックスマットレスを2枚合わせてセッティングすることになりました。
ピッタリと収まって大満足。
5万円以内の予算にもピッタリ!
喜んでいただけて私もうれしいです。m(__)m


腰痛の方や肩こりの方にもとても良い!といわれているのに
以外に柔らかい感触は皆驚かれますが、寝てみればなるほどと感じます。
私は、特に寝返りの打ち易さに驚きました。
天然の抗菌や優れた体圧分散は、ご年配の方に人気です。



ここで紹介した直接眠ることができるラテックスマットレス(80ミリ厚)の反響を多くいただきましたので補足です

只今セミダブルサイズ120×200センチまでは格安で受けてます。

幅120センチまででしたら希望するサイズをご連絡してください

24,800円でオーダーお受けいたします。

納品期間は7日〜10日程掛かります。

このページの様な特殊サイズのお布団の問い合わせや質問はこちら

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。