watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

ベットじゃない人もウレタン敷布団

ムアツふとんや快圧、エラビーナといったウレタン敷布団は、
このようにボリュームがあります。
ボリュームがあるから、肩、腰といった体の凸凹を上手く吸収して体圧を分散してくれます。これが気持ちいい−♪
でもこのボリュームが皆さん購入の際に考えてしまうようです。
「私はベッドじゃないからこんなボリュームがあるふとんの上げ下げができない」
と言われます。
−ベッドじゃないから使ってもらいたいんです−
干す手間の軽減
バンドを外せば直ぐに寝支度完了。
夏冬心配ありません!
押入れにだって簡単に収納できるんです。
私は、このウレタン寝具を購入いただく際に、
−押入れの一番下のスペース少しだけ作ってください。−
とお願いします。
押入れの一番下を少しだけ開けてもらえばボリュームたっぷりのウレタン敷布団もらくらく収納できます。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。