watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

貴方だけの特注枕

オーダー枕

昨日土曜日は、多くのお客様にご来店いただき ホントに感謝です。
そのお客様の中には、なんとHPを見てわざわざご来店いただいた貴重なお客様が2組もいらっしゃいました。
そんな素晴らしい土曜日に店長である私はお休みをいただいておりました。
申し訳ございません<(_ _)>

夕方、用事がありちょと店内に顔を出したら 丁度Sさまがご夫婦でご来店しておりました。
ご主人のまくらをお探しとの事。
現状をお伺いすると、
「肩が痛い、寝辛い、寝ていて起きてしまう。」
まくらの目安を測ると今使っているまくらが低く頭部、首に合っていない事がわかりました。
高さと形状を、いろいろと変えて凡その形が出来上がってお帰りになりました。
通常翌日〜3日間で引渡しなのですが、合わない枕を無理に使用して欲しくありません。
(重たい頭部を支える筋や筋肉が1日1日少しずつ悪いほうに矯正されてしまいます。)
大急ぎで製作して夜お届けしました。
その枕がこれです。

微妙な凹凸がわかりますか?
展開図はこんな感じです。

このまくらは、後からでも調節が細かくできますので、失敗がありません。
大きな調整のし直しは、料金が発生いたしますが、微調整は無料なのです。

by
富士宮のふとん屋 坪井寝装

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。