watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

kittyキティちゃんのふとん


今日も雨でうんざりします。
少しでもお店を明るくしようと前々から準備していたふとんを作りました。
西川のキティーちゃんカバーにピッタリの掛布団と敷ふとんです。

こだわり
敷布団は 小さなお子様が寝ても安心なように
体の沈み込みを抑える為、固わた仕立てとしました。

70%に木綿ワタを使用しましたので、日に干してもふんわりと気持ちいいふとんです。
掛布団は、全周にキルト加工をして綿の片寄りとふんわり感を出しました。

お店に展示しました!
ジュニアふとんをお探しの方ご来店お待ちしております。<(_ _)>

富士宮のふとん屋さん (有)坪井寝装 http://futon.web.infoseek.co.jp

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。