watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

わたの洗浄

雨ばかりで嫌になります。
打ち直しを頼まれているふとんを洗浄しました。

このふとんです。
敷布団2枚を洗濯機に入れるとこんな感じです。

手作りの木綿ワタですが 2枚いれてもまだ余裕があります。
坪井寝装が誇る最強の洗濯機です。

洗浄を始めると先程まであったスペースが無くなり驚くほどの汚れがでます。
3〜5年の打ち直しなので、この洗浄工程は絶対におすすめです。
この自慢の洗濯機の脱水がすごいんです。
次回動画を用意しますね。

富士宮のふとん屋 坪井寝装

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。