watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

ローカル新聞の取材は

午前中ローカル新聞の『お店紹介』の取材うけました。
なにしゃべればいいんだー!でしたが
両親も取材に加わって、話が猛烈に盛り上がりたいへん。
家族が勝手にしゃべった内容...どこをどう記事にするのかな?
どんな記事になるのか楽しみ。


小学生の息子が夏休みの自由研究でヒヨドリを観察したのですが、
そのヒヨドリの巣、葉っぱがなくなった枝の上でむきだしに...

IS03(ガガフォン)を手にしてから「はてなフォト」などとても楽しく利用できるようになりました。
ツイッターとの連携も申し分ないです。
はてなフォトに関してはね。
残念なのはこのブログは、ガガフォン既存のブラウザーでは、うまく編集〜投稿できない...くぅ〜残念。
別のブラウザーでは投稿できるのかな?(いろいろ出てるから試すの躊躇)
はやく対応のアンドロイドアプリなり何か登場してくれるとを願う

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。