watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

打ち直しとリフォームとKDDIまとめて請求

羽毛リフォームがやっと仕上がりました。
ダウンの洗浄と乾燥までは仕上がっていたのですが、そのままになってしまっていました。
理由は、空気が乾燥しすぎ!
乾燥していると仕上がりが悪くなるわけではないのですが、作業がしにくい。
高性能なマシンではなく全て手作業の為、乾燥しすぎていると体中羽毛だらけに...^_^;
その代わり手作業のいいとこは、『お客様の細かい希望(カユイところ)にも手が届く』=腕次第でいいものができる!
欠点は、一枚仕上げるにも効率が悪く作業が大変。(/_;)
これからもお客様に喜んでいただけるようガンバリマス!

[綿の打ち直しも集まりました。]
天気も良かったので画像バックに富士山がきれいに写っていました。
「ふとんのリフォーム...なんと環境に良い仕事させてもらっているんだ」としみじみ
富士山と言えば、今日KDDIさんに携帯電話(au)と固定電話の請求書をまとめる手続きをしました。
auまとめて請求というやつです。KDDIの営業さん愛知の方だそうですが、富士山がきれいに見れて喜んでいました。
地元人でもこの季節毎日見ていても「きれいだなー」と思うくらいですからネ。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。