watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

やればできるじゃん 効率よい仕事

計画停電
やればできるじゃん仕事の効率アップ!

この日にはじめたY様の羽毛リフォームの内1枚が仕上がりました。
大災害の後でも しっかりと経済を支えて
『世界一の素晴らしい国、日本!』にしていくために
今、目の前にあることをしっかりと こなしていかなければ!と思い
気合を入れて仕上げた羽毛ふとんの仕立て直しです。
午前中作業で終わらずにお昼突入!

両サイドにだけダウンが吹き込まれているのがわかりますか?

あんなペチャンコの使い古しの羽毛掛布団だったのが嘘のようです。
続いてこの羽毛←クリック

今日は、16時20分からの計画停電の為大急ぎの作業です。
2枚目製作突入!
途中おやつタイムの時には、真ん中だけダウンの入っていない
おもしろいふとんになってます。

ふとんの事なら何でも相談
富士宮のふとん屋 有限会社 坪井寝装 

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。