watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

オーダーの質問がありました。

質問1 : 幅60cmのままで、長さ170cm、中綿を綿100%で本日お願いしたら、発送まで最短で何日になりますか?

回答 : 質問ありがとうございます。
ワタふとんの場合は、その性質上 指定していただいたサイズに狂い無くぴったりといった注文は難しいのですが、厚み約4センチ「およその厚み」を推測して見積りしております。
生地サイズ60×170㎝(製品サイズ約56×166㎝)とした場合 ¥5280となります。
中綿を木綿100%とした場合追加¥1000となります。
納期は、できるだけお応えするよう努力いたしますが、正式にご注文後7日いただけると幸いです。(お急ぎの場合注文後お届けまで約3日ほどが最短です)その他質問がありましたらここのコメントからでもお受けいたします。

富士宮のふとん屋
有限会社 坪井寝装

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。