watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

捨ててしまえばただのゴミ!

温かくなってきて、打ち直しの注文が多くなってきています。
綿はとても貴重になってます。
棄てる何てもったいないですよ。
綿は何度でもリサイクルができる昔からおこなわれている無駄の無い循環型エコです。
よく耳にする
『地球に優しい』何てもんじゃありません!
環境に貢献できる行為です。
どんなふとんでも、希望に合わせて作ります。(^-^)/

預かったふとんは、一枚づつに個別に管理して決して混ざりませんのでご安心を!

昔ながらのふとん屋さんを目指しています。
富士宮の有限会社坪井寝装

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。