watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

突然の雨と十数年ぶりの衝撃

今日の天気予報は大気が不安定。
ところにより雷をともない強く降るでしょう!とのこと・・.。
こんな日、午後の仕事は、全速力でこなします。
ポツポツ降り始めたのが、山宮方面の配達から小泉のS様に向かっている途中2時半頃でした。
S様のお宅は、綺麗な芝生に青々としたもみじが印象的な
「あ○○坂整体院」さんでした。
雨が酷くなる前で一安心   ホッ(^。^)
打ち直しができるか?できないか?
快適な睡眠はどうすれば、?などなどお話〜
とても、熱心に質問していただき、また話を聞いていただき
さらに、真剣にメモまで φ(・_・”)メモメモ
途中小学校から帰宅したお姉ちゃんと弟くんと御挨拶 
おお!礼儀正しく(@_@)ビックリ

その時です。
後頭部ハンマーで殴られたような
十数年ぶりの衝撃!
私のズボンのファスナ〜 (通称:社会の窓←古!おっさん言葉)
が80%ほどあいているじゃありませんか!
いやっかろうじて70%だったか?
  (どちらにせよ 思いきり開いてんだよ!)
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
  即効で閉めましたがこれは、絶対にばれてましたね...。
ですよねSさん。
きっと見なかったふりをしてくれていたのですね、
大変な無礼とご迷惑をお掛けいたしました。
(警察沙汰!に匹敵するやも知れぬ無礼)
この場を借りて心からお詫び申し上げます。

肝心な注文内容ですが、ここでは 削、サクサクサク〜

帰りは、本降りになっていた雨を味方に逃げるように車に乗り込み帰宅しました。トホホ(/_;)

 とにもかくにもありがたくご注文をいただきました。
お届けお楽しみに〜

それにしても、いつから開いてたんだろ。(´ヘ`;) う〜ん・・・
多分MさんとKさんの時も... 
だぁ〜考えたくない  |||||/(=ω=。)\ガーン|||||

ふとんの事なら何でも相談。
富士宮のふとん屋
有限会社 坪井寝装

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。