watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

決算チラシ製作中!

今ハマってるアンドロイドアプリ「手書きメモ」をIS03を使って書きました。
6月の決算売り出しチラシ 今頃作っています。
おそい! おそい! おそい!
嫌なことを後回ししたつけがココに来て ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

言い訳を言わせていただくと、チラシを作っているそばから売れてしまい品切れが続出していることもあります。

さっきだって、B品綿毛布が完売してしまったし。
(けっこう自信の目玉品だったんだ…。)
あと、イラストレーターの調子も悪かったんです!
なんか、ファイルの保存上書きができなくなるし、
ファイルの削除もできなくなるし まったくもぉ!

もし同じ症状でお悩みならここを見て 自分の責任のもといじってみてください。
Illustratorファイルの削除や移動ができない現象とaiicon.dll

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。