watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

久しぶりに頭が痛い...
これって台風の影響?
もともと頭痛が出やすくてちょっとしたストレスで症状がでやすいので
出来るだけストレスを感じないような生活を心がけ
ここの所まったく無かったのですが今日はイタイ(>_<)
 

天気が不安定で副交感神経が強く働き体がだるくなる
低気圧の到来で交感神経を刺激する物質ヒスタミンが体内で過剰分泌

こんな感じでリラックス神経と緊張神経の両方が体の中で起こりバランスが崩れるので私のような片頭痛やムチウチを経験してるとキツイですね。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。