watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

台風15号の破壊力はすごかったですね。
非難が遅れた のろし旗1つを簡単に壊してしまいました。
道路脇の樹木も根元から倒されているのを何本か見ました。

15年前の今日9月21日は長男の誕生日 この日も結構な強風と雨の台風でした。
生まれるまでのドキドキした期待と不安の中 病室の窓から暴風雨を見ていたのを思い出しました。



ひどい雨風のため 早くに店を閉めて帰宅すると
池があふれていました。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。