watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装


羽毛リフォームの解体作業を狭い作業場で効率よく行うために
コンプレッサーを利用した装置やなにやらいろいろと頭を悩ましていたのですが
先日良いアイデアが浮かびました。
思いたったら即行動 友人の田代鉄鋼に
「こんなの作って」と伝えると
一言返事でアッ!っというまに作ってもらちゃいました。

作ってもらったモノは L字の鉄から作ってもらった50?の鉄枠です。
お金をかけずに案外と単純な物ですっきりしちゃいました。


こんな風に一マス毎に羽毛を固定して使います。
想像通りの それ以上に便利です

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。