watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

こんなことがあります。

長年使用した羽毛ふとん
衿元も汚れてきてなんだかボリュームがない...
そんな羽毛を洗浄(丸洗い)して襟元に足せダウンをするサービスを簡単リフォームと称して広告が入っていることがあります。
先着20名様!!
価格はナント3800円!
「えー!!!」
これはありえません!

これは、このサービスを餌にした釣りです。
ここ富士宮市のチラシ折込枚数は約35,000枚です。
この価格ではチラシ代さえ回収できません。
そう!端からこのサービスを行うつもりはお店側にありません。
この手の広告には要予約となっていたりします。
ってことは
囲まれますよ...マジで
怖いですね〜
多分こうなります。↓↓

お客様>チラシ見たんですけど!3800円の簡単リフォームお願いします。
店>中身を取り出して検査してみます。
検査の結果この羽毛ふとんは随分使用してもう価値がありません。
新しいものを買いましょう!
と言葉巧みにしつこく新しいものを押し進めてきますので気をつけてください。

基本どんな羽毛ふとんもリフォームできます。
できないと言うお店は、腕がないのでス!
と言うか自分で作れないのです。

お店では一度説明を聞いて、納得したらまた後日購入しに行く。
その位がいいのかもしれませんね。
とりあえず 嫌だナ!しつこい!と感じたらしっかりと断りましょう!

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。