読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

今日朝一の仕事


今日のあさいちの仕事は、そば殻100%で作る枕です。
いろいろな種類や形の枕がある中でも
「そばまくら」じゃなきゃだめ!」
と言う方多いです。
そばがら枕は、蒸れにくく放熱性にも優れ頭寒足熱に最適とされています。
どの枕素材もこの天然の力にはかないません。
作っても作っても間に合わないほどの人気なんですよ。
(私の手づくりなので、たかが知れてますがネ)^^;
真心込めて製作中!
これね!http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp/new_page_2.htm

富士宮市のふとん屋といえば...坪井寝装
http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp


中一になった息子の名札付けもしました。
もお夏服なんですね〜。
いつもは手縫いでつけているのですが、ミシン使っているついでにとミシン付けで始めたのですが、胸ポケット部分につけるのは手縫いのほうが楽だな〜と気がついた作業でした。
スペース無くて大変大変(>_<)

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。