watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

外は暑い!車内は熱い!とグダグダ言いながら
芝田綿業さんにお願いしておいた急ぎの打綿を引き取りに行きました。

工場の中は熱いを通り越した灼熱!
それもそのはずこの暑さの中120度の高温殺菌処理加工の機械がフル稼働しています。
もちろんエアコンなんてものはなく う〜(>_<)アチイ
さっきまで暑い熱い言っていた外が涼しく感じられました。

工場で働く社長(今日は居なかった)・Iさん恐るべしデス(゜o゜)

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。