読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

意志が無いけどじつは石持ち?^^;

休憩時間

じつは、土曜日の朝、高校生の息子を学校まで送って車から降りたとたん
どうも腰の様子がおかしい。。。
つったようなへんな違和感があります。
ストレッチでもすれば治るか?
と横になって柔軟運動もどきを始めました。
腰は治るどころか更に右下腹部が酷く痛くなり始めまったく身動きが取れない状態に陥ってしまいました。
その間わずか2〜3分です。
このままでは困ると、携帯を取り出し妹に電話しようとするも携帯電話の操作が上手く出来ない思考回路が混乱する初体験の痛み(>_<)
  (腹を刺されるとこんなかも?)刺されたこと無いけど。。ww

何とか連絡して駆けつけてもらうも そのまま119番電話してもらうことに。。。
救急車で富士宮市立病院に運ばれ
そこでの診断は、CTでは確認できなかったのですが。。「石」
だそうです。(確認できない場合もあるそうな)
きっと自分が痛みに対して根性なしで それほど大した石ではないのでしょう。^^;

「市内10数万人もいる中どうして今日救急車のお世話になるのが自分なの〜?」

など自分勝手なことを考えつつ3回ほど痛みの発作に耐え。
痛み止めのおかげもあり、13時頃には楽になったので帰宅しました。
この「石」の時限装置は疲れと、ストレスで起動するとか。
    どおせならしっかりとしたぶれない意思が欲しいよ(-_-;)
一年も残す所わずかとなりました。
皆さんも充分お気をつけください^_^;

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。