watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

Back to the フィーチャー!!!ってとこかな?

スマートフォン月々の使用料を安く抑えるとガラケーより不便(使い方も含め)と言うことがよ〜くわかりました。
なので、2年間使用したIS03は、自宅のWIFI接続で息子のおもちゃになってます。
グーグル同期が便利と言えば便利だけど、高額な使用料払ってまでスマホで無理に使うことないし
タブレットがメチャ便利なので画面ちっこいスマートフォンは、私にとって全然スマートじゃない^^;

いまは、寝かせておいたフィーチャーフォンサイバーショット携帯w61s)に。。。
当時は、大きくてゴツイ感がありましたが、今見るとむしろコンパクト!
しかも非常に便利。
ボタン(スイッチ)が沢山付いたアナログナところが、結構カッコイイ!
しかも使いやすくて新鮮です。(゜o゜)

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。