watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

急ぎに対応


クィーンサイズの羽毛布団をお買い上げいただきました。
在庫限りの超特価なのでとても喜んでいただけました。
これは、羽毛に最適、ふわふわ二重ガーゼカバーを掛けて明後日、息子さんの住む東京へ出荷です。

近頃では、生産調整、ある意味上手?に在庫調整がされてしまい
肝心なものが品切れ、どんなに急いでもどうにもならない時が多いように感じます。
でもそんな条件の中でも違いが現れたりするんですね。

先日、家電量販店で父親念願のマッサージチェアの購入検討した時
ある店舗では、納期に相当時間がかかるとのこと、
あと少しのところで、購入まで至りませんでした。(値引きも頑張ってくれたんだけど…。(._.)ゴメンネ)
購入まで至らなかった店舗の対応は、何やら手元のリストで確認するだけでした。
今の世の中、取り寄せになるのはある程度覚悟します。
でもそれが購入のテンションが下がるほど予想以上だったこと…
そして、超入荷待ちそれが当然のように接客をされるとガックリしてしまいます。(>_<)

そして翌日購入予定のなかった別のお店で購入が決定してしまいました。
購入の決め手になったのは店員の対応でした。
こちらの店舗でも案の定 在庫がなく超入荷待ちになってしまうとの事
(ハイハイ(^_^;)1か月以上の超入荷待ちってことね)でも、ここの店員はここからがちがいました。
少しでも納期を早めようと、PM5:00を過ぎつながり難いメーカーに電話を掛けたとえ1日でも早まるように、なんとかしようと一生懸命あらゆる手を尽くしてくれてます。
ちょっと待たされたけど「こちら側の事をわかってくれている!」なんか嬉しかった。
この一生懸命が私のツボにハマり購入の決め手となりました。

だから人のふり見て我がふり〜と言います
日ごろからの接客を一生懸命お客様の側にたって精一杯がんばりたいと思いました!


有言実行!自宅でカフェをOPENさせるお客様に、急ぎで頼まれた座布団カバー(オーダー)を完成。明日納品です。

ふとんの事なら何でも相談。
坪井寝装は敷居の低いふとん屋です。
コメントからでもイイですよ〜お気軽に声をかけてください。
http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp
http://futon.ocnk.net

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。