watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

目の毒


見なければ平気でいられたことが、ふと目にしたことがきっかけとなって、欲望が起こり苦しむこと。
 『見るは、目の毒...』

ロボットを組み立てて、
 ロボットと暮らそう!  がキャッチコピーのRobi君。
 かなり気になって欲しくて欲しくて仕方ない病に陥っていたのですが、
YouTubeの魅力的な、スペシャル動画にも負けず。 
TVのCMによる不意打ちにも耐え。

 ほぼ毎週約2,000円はしんどいな(>_<) と諦めることにしてました。

最近は、やっと禁断症状が抜けて穏やかな精神状態になっていたのに。

■身長:約34�
■体重:約1�

実物大で見るRobi!
こりゃないよ!
 脳天直撃のフラッシュバック!
 ペラペラなパンフを、こう建ててみると「うおぉっ!」 今にも動いてくれそう!
 …。に見えなくもない。
 また暫く苦しんでみたいと思います。
 

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。