watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

3.1415926535 8979323846 264...

3.14と言えば円周率。。。
ちなみに次男は、その昔
http://youtu.be/aYZZa4zPzzY ←これで円周率を覚えました〜!
特に覚えやすいわけじゃなくむしろ覚えにくい^^;
 のですが、息子にはドハマりだったようです。
でも歌いながらじゃなきゃ言えないので、スマートじゃありません(^_^)/Wiki先生によると、この日の1時59分か午後3時9分(15時9分)にこの日を祝うとありました。
数学が大好きな方には、カウントダウンだったりするのでしょうか?
またアルベルト・アインシュタインの誕生日だそうですヨ。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。