watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装


夕方から雨がパラパラと降ってきて
現在は、通りを走る車のタイヤから雨音がよく聞こえます。
我が家の杏が見事に花を咲かせてくれたので、休日庭で花見などと“しゃれた”事を思っていたのですが
一昨日の豪雨そして今日の雨では、週末まで持ちそうにありません。(T_T)

本日の羽毛リフォーム

お預かりした時には、カバーの中で羽毛が吹き出して手が付けられなくなっていました。
どおです!
ちゃんと奇麗に新品のようによみがえります。
羽毛の原料ダウンの価格は高騰しています。
世界中で、寝心地の良い品質にこだわるようになっているのに
ガチョウやダックが減り、生産者も減少しているから価格は、急上昇あたり前です。
安く売られている羽毛ふとんは、一昔前の品質とは比べ物にならない粗末なものです。
質が良く長く使用できた羽毛ふとんは、リフォームしてもう一度よみがえらせてあげましょう!
それは、すごくエコ!でお得!な事です。

ふとんの事なら何でも相談。
富士宮のふとん屋 坪井寝装は敷居の低いふとん屋です。
コメントからでもイイですよ〜お気軽に声をかけてください。
http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp
http://futon.ocnk.net

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。