watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

決算近し!


毎日少しずつではありますが、6月に向けた決算セールの準備を進めております。
そんな中、本日決算準備のため倉庫の在庫整理していた為に超お買い得な羽毛ふとんをお求めになったお客様がいました。

ダブルサイズでスナップボタンの2枚合わせ!
側生地は綿100で中ワタヨーロピアンダウン!
で破格の値段!といった超お買い得品に決めていただきました。

敷布団は、フローリングで使用される為、マットレスタイプをお探しでした。
ご予算的にもピッタリな、11センチの厚さボリュームがあるエコラテのダブルサイズをご購入いただきました。
このような、ムアツやマニフレックスと言ったマットレス式の敷きふとんを
ご来店でご購入の場合、様々な特典をご用意しております。
このエコラテの場合は、側生地の丸洗い無料サービス特典があります。
ダブルサイズの超特価品は希少です。
お客様にも
「こんなに良い物が予算よりずっと安く!うれしいわ」と喜んでいただけました。

今!羽毛ふとんなど主な寝具の買い時です。
是非ご来店ください。

ふとんの事なら何でも相談。
富士宮のふとん屋 坪井寝装は敷居の低いふとん屋です。
コメントからでもイイですよ〜お気軽に声をかけてください。
http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp
http://futon.ocnk.net

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。