読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

ベビーふとん

若いバアバから来月お誕生予定のお孫さんへのお祝いです。
私は、仕立ててお送りするつもりでしたが、ちょうど出来たばかりのこちらの作品が気に入っていただけて(^_^)/
こだわりのベビーふとん
・肌掛は、メキシコ綿100% 体にとても優しくムシムシとした多湿の季節も、
 厳選コットン100%は、さらっととても快適に使えます。
・掛布団は、少しだけ新合繊を混ぜてあります。
 フンワリとしたボリューム、それでいて肌にとてもフィットする感触は、
 一触れしただけで赤ちゃんを優しく包み込んでくれることがすぐにわかります。
・敷布団は、365日!まさに一年中使用することになる寝具です。
 こだわれば、当然木綿100%素材です。
 寝汗も少なく、長時間同じ姿勢になる赤ちゃんの体も痛くなりにくいので特におすすめです。
赤ちゃん用手づくりふとんのお買上げありがとうございました。



某保育園のお昼寝ふとんをメンテナンス!打ち直しです。
カバーは、キャラクターではなく、明るい柄希望!
とりあえずこれが、お待たせしていた最後のお昼寝ふとんカナ?
子供は、どの子も布団が大好き!
みんな、大はしゃぎ。大喜びしてくれます。
だから子供用ふとん配達は楽しく、とても元気をもらえます。

さぁ!布団メンテナンスの季節です。
丸洗い・打ち直し・羽毛リフォームなど。。。
富士宮のふとん屋:坪井寝装では、様々なお得な特典いっぱいです。
ふとんの相談は、「ブログ見たよ〜」って気軽にご来店ください。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。