watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

寝心地の7割は…


やっと暖かくなってきたと思ったら、夕方からやけに冷え込む…
体調を崩しやすいお天気も影響してるのでしょう
連日セミオーダー枕購入のお客様と以前購入いただいた枕の調整のお客様がご来店いただいております。
調整-購入いただいた枕でも、暫く使用されるとへたりが気になったり。
首回りの気になっていた”枕原因の疾患”が改善されることで、
逆に少し合わない枕になってきたります。
その為にも 気軽に安心して調整に来店いただけることは、とても嬉しいありがたい事です。
しかも今日は、先日購入された枕をもって敷布団を選びに来てくれたお客様が!
これは、涙が出るほどとても嬉しい事です。(;_;)

枕は、敷布団の延長です。
『寝心地の大部分(7割と言われています)が敷布団で決まる。』と言われるほどです。
眠りの大切さを感じ寝具環境を見直そうと来店してくれたということで感謝感激を通り越して感動です。

精一杯サービスさせていただきました。

そんなサービスの中で喜ばれているサービスがあります。
丸洗い(1回)無料サービスです。
自分ではなかなか洗うことができない寝具を無料で洗浄。
予期せぬ汚れや、数年使用した場合のメンテナンスとしてご利用いただけます。

さぁ!布団メンテナンスの季節です。
丸洗い・打ち直し・羽毛リフォームなど。。。
富士宮のふとん屋:坪井寝装では、様々なお得特典いっぱいです。
ふとんの相談は、「ブログ見たよ〜」って気軽にご来店ください。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。