watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

無い物はつくります。

今回ご紹介する枕も
オーダー枕の中でも他店では、なかなかやっていないちょっと変わった注文。
カスタムオーダー枕。。。

まずご来店いただいたお客様がどの高さが最適なのかを計測させていただき
ベースとなる枕を決めます。
今回は、ピュアスリープSISという枕をベースに仕上げることになりました。
http://futon.ocnk.net/product/117
通常の高さ調節はできますが、より細かな首や頭部の微妙な調整ができません。
そのままでは、上向き寝の際に高さと形状が合わないので


このようなオプションを製作してカスタムしました。
完成した枕がこれ↓↓

一応、店頭ではこのような調整になりましたが、実際にご自分のふとんでは合わないかもしれません。
使用する敷布団の硬さによって、枕の高さ感じ方が変わってしまうからです。
その際には、調整は何回でも無料ですので是非遠慮なくご来店下さい。

通常敷居が高いと感じ嫌煙されがちな専門店に
足を運んでくださって こちらはとても感謝しているんです。
せっかく縁あってお知り合いになれたんです。
寝具製作技能者がいる専門店で!実店舗で購入してよかった!
と言っていただけるよう一生懸命がんばりますので
これからも宜しくお願い致します。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。