watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

ぴたり!

赤ちゃんのカゴ
クーハン用の敷布団を作りました。
新聞紙で型紙をとって

固綿を中芯にして周りを木綿で巻く方法での仕立てです。
固綿がしっかりした硬さと保温力をキープ
周りに巻いた木綿が、吸湿発散を促進して寝心地をUP!
こんな風に仕上がって山宮のK様へ配達してきました。

出来る限りピッタリ!と隙間なく敷けるようにと思っていたので実際に敷いてみるまでちょっと不安でしたが。。。

このようにぴたり!と収まりました。
よかったよかった(^_^;)

通常敷居が高いと感じ嫌煙されがちな専門店に
足を運んでくださって こちらはとても感謝しているんです。
せっかく縁あってお知り合いになれたんです。
寝具製作技能者がいる専門店で!実店舗で購入してよかった!
と言っていただけるよう一生懸命がんばりますので
これからも応援宜しくお願い致します。

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。