watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

"ふとん屋の日記"

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

https://bed-shop-futonya.business.site  実店舗

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

花らしいものが!

プランターに植えた綿の苗は、地に植えた物より成長がむちゃくちゃ早くて驚いています。
花目が目立ってきたと思ったら 「あっ!」 と言う間に花らしきものがお目見えしました。
やっぱ買ってきた土ってすごいんだ! と感心しています。


まいどありがとうございます!
ブログ見ての打ち直し、羽毛リフォームのご注文も沢山いただいております。
うれしいですっ!
ただ今、約1か月以上待ちですがお急ぎの方にはできる限り対応いたしますのでご注文の際にご連絡下さい。

こういった婚礼ふとんも使いやすい新品になります。
もったいないと使わないまま押入れに収納したままでは、もっともったいない。。。
婚礼ふとんは、 上質な木綿わた を使用している場合が多いから、とても良い物が仕上がりますよ。
 記念のふとん側生地は、ご希望の方にはお返ししています。

一度診断だけでもさせてください。
出来るか?出来ないか?だけ知っておくといいと思いますよ。

通常敷居が高いと感じ嫌煙されがちな専門店に
足を運んでくださって 私はとても感謝しているんです。
せっかく縁あってお知り合いになれたんです。
寝具製作技能士いる専門店で!実店舗で購入してよかった!
と言っていただけるよう一生懸命がんばりますので
これからも応援宜しくお願い致します。
富士宮のふとん屋 坪井寝装 店長

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。