watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

扱うウッドスプリングベッドは、まるでオーダー!

イタリア式眠りの創造
【ノッティンブル】ウッドスプリングベッド:エゴ
http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp/uddosupuringu.htm
このベッドを購入して頂いたお客様宅へ
ベッドの微調整にお伺いしました。
購入して間もなく横向き寝で首が痛くなってしまったそうです。
数日で治ったそうですが。。。きっといままでと、硬さなど全てにおいて全く違う寝心地となった事に、体が敏感に反応してしまったのでしょう。
このベッドは、体の各部分ごとに、沈み込み量を調節したり、バネの硬さを変更したり
自分の為のオーダーベッドの様な細かな対応ができるのが特徴で、坪井寝装でも大人気ウッドスプリングベッドです。
今回、首が痛くなった理由として考えられることは、横向き寝の際に肩をグッと沈み込ませる機構が働き過ぎてしまい
今までお使いの枕が、合わなくなってしまったと推測できました。
肩の部分の沈み込みのセッティングで対応させていただきました。
これがミソ!
サイドサスペンションで肩の部分の沈み込み量を抑えます。

購入してもらったばかりだし、今回の調節は無料とさせていただきました。

失敗しない!調節できるオーダー感覚のベッド!いかがですか?

通常敷居が高いと感じ嫌煙されがちな専門店に
足を運んでくださって 私はとても感謝しているんです。
せっかく縁あってお知り合いになれたんです。
寝具製作技能士いる専門店で!実店舗で購入してよかった!
と言っていただけるよう一生懸命がんばりますので
これからも応援宜しくお願い致します。
富士宮のふとん屋 坪井寝装 店長

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。