読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

watojiの日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より 店長がつぶやきます

ふとん屋の日記

富士宮市のふとん屋 坪井寝装より

店長がつぶやきます。多少?「変」でも暖かくスルーしてください。

http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp  眠りいち屋

http://futon.ocnk.net 坪井寝装 おちゃのこ店

Facebook 坪井寝装

高価な枕が完璧とは限りません。

オーダー枕


オーダー枕の問い合わせや購入者が多い昨今

「いろいろ試しても枕が合わない!」

と困った末に行き着くオーダー枕。。
一年365日毎日使うものです多少高額でも安眠に近づければ安いもの
しかもほとんどのお店では、数年経った後でも調整は無料だったり
何度も調整してくれるので失敗が少なく安心です。
でも本日のお客様、残念ながら? いや結果幸運な事に 
他店にて購入これらオーダー枕でも合わなかったそうです。
1万円〜2万円以上のオーダー枕も残念。。。究極ではないのです。
 枕は値段ではないのです。

いろいろな枕を購入使ったけどどれも合わなかったそうです。

私が「他店で購入の枕でもできる限りの調整をさせていただきますよ!」

と説明したのですが、どうしても買い換えてくれるとのことで
オーダーでは無く とりあえず通常の枕を幾つか試していただいた結果!

「これいい!」ピタリとくる枕がありました。

ソバガラ枕です。なななんと!980円の大特価まくらです。
これが凄く気持ちよく感じるのだそうです。
でもこの既製のソバガラ枕は、安眠を求めてご来店いただいたお客様にはちょっと高すぎます。
そこで、計測して高さをオーダーさせていただきました。
一番安い特価枕が最高!といっていただき
価格ではない!を実感した今日一番のオーダー枕でした。

専門店は怖くありません
富士宮の坪井寝装は、気軽に相談できるお店を目指しています。
購入するときに気兼ねなく何でも相談してください。
必ずお客様の立場でご提案いたします。
http://futon.ocnk.net/
眠りいち屋>http://tsuboi-futon.sakura.ne.jp/

富士宮市にある昔ながらの手作りふとん屋です。

綿ふとん、羽毛ふとんリフォーム まくら 寝具のメンテナンス等ご相談お待ちしています。